[Seasar-user:20077] [SAStruts]クライアントサイドバリデーションについて

田中 慎一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 はじめましてお世話になります。田中と申します。

現在、SAStrutsを使用させて頂いています。

SAStrutsのクライアントサイドバリデーションについて、
以下のサイトを参考に実装し正常に動作を確認することができたのですが、
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080410/1207826721

アクションのパッケージが上記サイトのサンプルのように「./action」直下でなく、
「./action/subsystem」のように階層がある場合に、
JSPのhtml:javascriptのformName属性の指定が上手くいかず以下のようなエラーになってしまいます。

2010-08-13 16:33:16,578 [http-80-Processor23] ERROR org.apache.catalina.core.ContainerBase.[Catalina].[localhost].[/Xxxx].[jsp] - サーブレット jsp のServlet.service()が例外を投げました
javax.servlet.jsp.JspException: No form found under 'clientValidatorActionForm_doList' in locale 'ja'

JPSには以下のような記載をしています。

以下のような記載も試したのですが動作しません。

アクションのパッケージに階層を持たせた場合にクライアントサイドバリデーションを使用するには、
html:javascriptのforName属性をどのような形で記載すればよいのでしょうか?