[Seasar-user:19672] Re: [SAStruts+Mayaa] 特定のURIの時に特定のタグの前後に任意の文字列を入れる方法

suga です。

条件がわかりませんが、ファイル数が多く全体の構成を統一していないのなら
ServletFilterを使うのが一番手っ取り早いでしょうね。

すべての処理をServletFilterで囲むようにしてHttpServletResponseの
Wrapperでその内部を処理させ、最後にレスポンスを文字列にしてから
特定の文字列を差し込むようにするというところでしょうか。

ただしレスポンスのサイズと回数によってはheap領域をわりと使うようになると
思いますので、事前判定でWrapperが不要なら使わないようにするなど
工夫は必要でしょう。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )