[Seasar-user:19652] [mobylet] cssExpand機能について

お世話になります。
decoyです。

mobyletのcssExpand機能を使用していて、いくつか疑問に感じた部分がありますのでご教授頂けますでしょうか。

1.CSSの先頭に@CHARSET・・・を記述していると、その直下のcssが効かない

例:

@CHARSET "utf-8";

body {
  background-color: #EEEEEE;
}

span.xx-small {
  font-size:xx-small;
}

上記のようなcssファイルの場合、bodyの部分のcssExpandが効かなくなります。
@CHARSET "utf-8";を外せば、bodyの部分のcssExpandが効くようになりますが、
@CHARSET "utf-8";を記述していてもcssExpandが効くようにして頂く事は可能でしょうか。

2. 不要な属性を出力しないようにする方法

テンプレートに<span class="xx-small">と記述し、上記のcssを読み込ませ、
docomo携帯からアクセスする事でcssExpand機能が働き、
このclass="xx-small"の部分のみを出力しないようにする事は可能でしょうか。

ログに「属性"class"は<span>タグの要素として使用できないため無視されました。」
というのが出ていますので、消せるなら消したいと考えております。
(上記のspanに限らず、class="XXX"の部分は全て消したいと考えております)

3.テンプレートにMayaaを使用するとcssExpandが効いたり、効かなかったり・・・

おそらくテンプレートにMayaaを使用する事を想定しているわけではないから
発生していると思いますが、対応して頂けると有り難く思います。
a:hover { background-color: white; }等、効いているものもあります。

jspの場合は特に問題なく動作しています。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy