[Seasar-user:19656] Re: s2strutsのvalidation について

中村さん、ご教示いただきありがとうございました。

> ActionImplクラスで入力チェックできるわけではないですが
> Strutsのバリデーションにタイミングを合わせるなら
> 独自のValidationを作成するという方法がありますね。
> http://s2struts.seasar.org/ja/1.2/validation.html
>
> それか、望みどおりの挙動になるようにRequestProcessor
> を拡張するというのもひとつの方法だと思います。

教えていただいた2通りは自分でも思いついたのですが、
なにかもっと簡便な方法があるのかと思い問い合わせをしていた次第です。
現時点で思いついていたアイデアを、きちんと載せておくべきでした。。申し訳ありません。
ありがとうございました。