[Seasar-user:19655] Re: s2strutsのvalidation について

中村(taedium)です。

> アノテーションでの入力チェックがNGの場合でも、
> ActionImplクラスの入力チェックを実行したいのですが、なにか方法はあるでしょうか。
> (例えばDBに入力値が存在しているかのチェック)

ActionImplクラスで入力チェックできるわけではないですが
Strutsのバリデーションにタイミングを合わせるなら
独自のValidationを作成するという方法がありますね。
http://s2struts.seasar.org/ja/1.2/validation.html

それか、望みどおりの挙動になるようにRequestProcessor
を拡張するというのもひとつの方法だと思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>