[Seasar-user:19632] Re: [Doma]Daoのシングルトン化について

中村(taedium)です。

> DialectもDatasourceも設定をパッケージ名で切替で設定しようと思っています。

どんな設定をしようとしているのかいまいちイメージしきれてないです。
パッケージ名というのは何のパッケージ名でしょうか?
Daoのパッケージ名?
もしDaoがデータソースごとに別々だったらSelectableDataSourceProxyを
使う必要はないと思います。
設定クラスをデータソースごとに別々に用意して
Daoにその設定クラスを指定すればいいと思います。

> Dialectを切り替えるときにもProxyのようなものを設定するので良いですか?

汎用的なものを求めないのであれば、簡単にできそうな気がします。
設定クラスのgetDialectメソッドの中で、
条件分岐して必要なDialectのインスタンスを返すという方法も考えられます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>