[Seasar-user:19631] ComponentAutoRegisterとSMART deploy

gene [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。小笠原といいます。
基本的なことをおたずねしたいと思います。
ComponentAutoRegisterで自動登録したコンポーネントに
SMART deployによって自動登録されたコンポーネントをDI
することはできましたっけ?

以前どうしてもできなくて、あきらめたことがあるのですが、
最近また、できないはずはないような気がしてきたので、
この場で確認したいと思いました。
よろしくお願いします。