[Seasar-user:19626] Re: [Doma]Daoのシングルトン化について

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。newta(新田)です。

なにか、勘違いしてる気もしてきました。
もう少し調べてみます。

動的切替でシングルトン化に関して、
なにかアドバイス等ありましたらお願いします。