[Seasar-user:19625] [Doma]Daoのシングルトン化について

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。newtaです。

出来るだけオブジェクト生成を抑えたいと考えて、
Daoコンポーネントはシングルトンにしようと考えています。

Domaを使いたいと思っていますが
Datasourceの動的切替を行っていると
調べたところconfigのコンストラクタで設定を行っているため
DaoコンポーネントをシングルトンにするとDatasourceの動的切替が出来ません。

S2Dao、S2JDBCのソースを見たところ、
メソッドの実行前にConnectionの取得を行っていて、そこでDatasourceを切り替えているようなので
S2Dao、S2JDBCではシングルトンに出来そうなのですが・・・。

DomaのSQLバインドチェックなどaptを利用した便利なツールを使いたいので
Domaを利用したいです。

DomaでDAOをシングルトンに出来る設定などがありましたら、
教えてもらえませんでしょうか。

よろしくお願いします。