[Seasar-user:18479] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

さらに、試してみましたので、回答いたします。
 > この方法で、どちらのDBに対してもDBアクセスができて、
どのDBにも、Selectですが、アクセスできました。

 > トランザクションも発行出来たって感じでしょうか?
ログを確認する限りは、問題なさそうです。

【正常終了時の場合】
2009/09/10 20:22:18:990 - 【DEBUG】【クラス名】
org.seasar.extension.jta.TransactionImpl 【メソッド名】log --- トランザ
クションをコミットしました。tx=[FormatId=4360, GlobalId=1252581713442/0,
BranchId=]

【例外を発生させた場合】
(今回は、無理やりRuntimeExceptionを発生させました。)

2009/09/10 20:23:05:647 - 【DEBUG】【クラス名】
org.seasar.extension.jta.TransactionImpl 【メソッド名】log --- トランザ
クションをロールバックしました。tx=[FormatId=4360,
GlobalId=1252581713442/1, BranchId=]

Teeda + DBFluteの複数DBのときとログの出方は、まったく同じです。
更新で試さないと、最終確認には、ならないですが、
今のところ、問題ないのではなかろうかと思います。
(更新も、これから試してみます。)

以上、よろしくお願いします。

kubo さんは書きました:
> 久保(jflute)です。
>
> ちょっと興味本位ですが、
> この方法で、どちらのDBに対してもDBアクセスができて、
> トランザクションも発行出来たって感じでしょうか?
> (簡単な検索で良いので)
>
> #
> # 情報共有としての貴重なスレッドになるので、
> # 最後丁寧にまとまるといいかなと思いまして。
> #

株式会社プラスサム
金子 雄一  Yuichi Kaneko
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-4
プラスサムビル
Tel: 048-650-9777 Fax: 048-650-9778
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://www.plus-sum.co.jp/