[Seasar-user:18478] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

久保(jflute)です。

ちょっと興味本位ですが、
この方法で、どちらのDBに対してもDBアクセスができて、
トランザクションも発行出来たって感じでしょうか?
(簡単な検索で良いので)

#
# 情報共有としての貴重なスレッドになるので、
# 最後丁寧にまとまるといいかなと思いまして。
#