[Seasar-user:18472] Re: [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

久保(jflute)です。

金子さん、こんにちは

すいません、ちょっと質問が漠然としちゃっているので、
どういうところで悩んでいるのかもうちょい掘り下げて頂けると
ありがたいです。(懸念している箇所とか)

とりあえず、DBFluteは「dbflute-multipledb-seasar-example」で
複数DBの構成のExampleがあり、Diconの構成例がありますが、
そこを参考にYmirの構成と比較していけば、色々と疑問ポイントが
具体的に挙ってくるかもしれません。