[Seasar-user:18471] [Ymir][DBFlute] Ymir + DBFluteで複数DBの使用

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

現在、Ymir + DBFluteという構成で、アプリを作成しております。
複数DBの構成なのですが、
どのように設定をするのが最良な形になりますでしょうか?

ご教授いただけると、幸いです。

以上、よろしくお願いします。

--
金子 雄一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>