[Seasar-user:18462] Re: [DBFlute][SAStruts]PagingResultBean を タグファイル(*.tag) のEL式に利用

久保(jflute)です。

hattiさん、こんにちは

ListWrapperの件はちょっと自分ではわからないのですが、
dbflute-sastruts-exampleにて別の方法で実装してうまく
動いています。PagingnaviHelperをご覧下さい。
ページング処理される部分を別のJSPとして実装し、
インクルードするようにしています。参考までに。

// dbflute-sastruts-exampleの紹介
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20081007/1223370864

// PagingnaviHelper
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-sastruts-example/src/main/java/com/example/dbflute/sastruts/helper/PagingnaviHelper.java