[Seasar-user:18460] PropertyUtils.setProperty と同じこと

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

PropertyUtils.setProperty(bean, name, value) と同じことを、
public なプロパティを持つTeeda のPageクラスに対してやりたいのですが、
何かいい方法ないでしょうか?

Beans でできるかなと思ったのですが、そういう機能はないようなので。

今のところ、setterを追加するぐらいしか思い浮かばないです。