[Seasar-user:18458] Doma 0.9.3 リリース

中村(taedium)です。

DaoフレームワークであるDoma 0.9.3をリリースしました。

Doma 0.9.1からの変更点は以下のとおりです。
(わけあってバージョン0.9.2は存在しません)

** Improvement

[DOMA-2] - 組み込みのドメインクラスの名前をそれとわかるものにし、
骨格抽象クラスの名前を汎用的なものにしました。
[DOMA-5] - DomainインタフェースからisNotNullメソッドを削除しました。

** New Feature

[DOMA-1] - aptでエンティティのインタフェースからDTOを自動生成できる
ようにしました。
[DOMA-6] - aptで生成されるすべてのクラスについて、aptのオプションで
パッケージを指定できるようにしました。

** Task
[DOMA-3] - SAStrutsを使ったデモを用意しました。
[DOMA-4] - GWTを使ったデモを用意しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://doma.sandbox.seasar.org/downloads.html

Domaってどんなもの?と思われた方はFAQをごらんください。
http://doma.sandbox.seasar.org/faq.html

--
Toshihiro Nakamura