[Seasar-user:18817] Re: 【Doma】 プリミティブ型の扱いについて

中村(taedium)です。

> 石川です。作成していただいたSNAPSHOTですべて修正されていることを確認いたしました。
> 最初実行時エラーがでていたのは、こちらの手順ミスで実行時環境の Doma が0.9.8で動作していたためでした。
> お騒がせいたしました。

確認ありがとうございました。

変な動作をしているところがあったら
また言ってください。
--
Toshihiro Nakamura