[Seasar-user:18812] Re: 【Doma】 プリミティブ型の扱いについて

Ishikawa Hiromi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)さん

石川です。作成していただいたSNAPSHOTですべて修正されていることを確認いたしました。
最初実行時エラーがでていたのは、こちらの手順ミスで実行時環境の Doma が0.9.8で動作していたためでした。
お騒がせいたしました。