[Seasar-user:18744] Re: [S2Dao]スレッドで起動した際にエラーとなる

中村(taedium)です。

> S2Daoを使用して開発を行っている中で、
> 間隔をあけずにスレッドを起動し、順次SQLを発行するロジックで、
> SQLが発行できているスレッドと、エラーで停止してしまうスレッドがあります。

スタンドアロン環境なのかWeb環境なのか、
どこでどのようにスレッドを起動しているのか、
トランザクション境界をどこにおいているのか、
などの情報があると何かわかるかもしれません。

例外のスタックトレースもあったほうがいいですね。

あとはSeasar2やS2Daoのバージョンも教えてください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>