[Seasar-user:18729] [S2Dao]スレッドで起動した際にエラーとなる

TetsuyaSawada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

澤田と申します。

S2Daoを使用して開発を行っている中で、
間隔をあけずにスレッドを起動し、順次SQLを発行するロジックで、
SQLが発行できているスレッドと、エラーで停止してしまうスレッドがあります。

コネクションの取得がうまくいってないようです。
エラーの内容としては、「接続は既に閉じられています。」という例外が投げられま
す。

ちなみに、スレッドの起動時に50ミリ秒くらい間隔をあけると、正常にSQLを発行で
きています。
何か原因があるのでしょうか?

もし、必要な資料がありましたらお知らせください。

以上、よろしくお願いします。
<component name="Sawada">
	<property name="CompanyName">"株式会社 ISLWARE"</property>
	<property name="SectionName">"システム開発グループ"</property>
	<property name="   fullName">"Tetsuya Sawada"</property>
	<property name="TelephoneNo">"03-5437-2451"</property>
	<property name="mailAddress">"[E-MAIL ADDRESS DELETED]"</property>
</component>