[Seasar-user:18657] Re: SessionLisenerから実行するスレッドからDAOが参照できない

y.takaku [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

高久です。

>やりたいことが分からないので何とも言えませんが,
>SessionListener であれ,独自のスレッドであれ,
>通常の HTTP リクエストを処理するスレッドのように
>Seasar2 が使えるようなお膳立てはされていないので,
>ちょっとした S2○○○ を作るのに近い作業になります.

やろうとしていることは、ある時間間隔でデータベースの中身をみて、条件に一致し
ていれば
処理を行うというものです。サービスが停止しない限り、常時監視を考えています。
なので、HTTPリクエストの処理等は行わないスレッドになります。

最初の質問の仕方が悪かったのですが、よろしくお願いいたします。