[Seasar-user:18635] Re: [Mobylet]独自のカスタムタグの利用について

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

末さん

> 記事とメーリングリストが前後してしまい申し訳ございません。
> 記事を書かせていただきましたのは私です。
> メーリングリストの設定で、自分が出したメールも受け取るように
> していたのですが、何故か受け取れずに、本当にメールが出せたのかわかりませんでした。
> 申し訳ございません。

ご本人様でしたか。
(うすうすそうかな、とは思っていましたが)
失礼致しました。

> ということは、テンプレート(ファイル)の文字コードを
> SJISじゃなくても、UTF-8などでも可能ということでしょうか?

Ymirを深く知らないので軽率には判断しかねますが
「mobylet(+JSP)」
という構成のみでアプリケーションを作成した場合は
Viewの文字コードは何であっても構いません。

私が試験的に動作させているサイト等は
すべてUTF-8でViewを作成していますので
基本的には動作確認も取れているところです。

こちらで回答になっておりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。