[Seasar-user:17449] S2Click 1.0.1をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

S2Click 1.0.1をリリースしました。

今回のバージョンは1.0.0でのバグ修正がメインですが、
以下のような新機能も追加されています。

 *  FormatオブジェクトのメソッドをJSPで呼び出すためのEL関数を追加。
 * サービスのテストケースで利用可能な@GenerateExcelアノテーションを追加。

S2Click 1.0.1での変更点の詳細については以下も参照してください。
https://www.seasar.org/issues/browse/CLICK/fixforversion/10921

--
Naoki Takezoe