[Seasar-user:17420] Seasar Conference 2009 Spring を行います

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

Seasarファウンデーションでは、
来る6月13日(土)に、 Seasar Conference 2009 Spring
を行うことになりました。
詳細はまだ未定ですが、決まり次第以下の特設サイトにてアナウン
スいたします。
http://event.seasarfoundation.org/sc2009spring/

また、Seasar2事例発表のセッションを設けており、
そこで事例をお話しして頂ける方を公募しております。

====
作成したソフトウェア、システムの概要や、プロジェクト体制、
開発時に工夫した点などを、「事例」として共有し、
Seasar2の活用を促進していきましょう!
「[E-MAIL ADDRESS DELETED]」へ、
サブジェクトに「事例発表希望」とご記入の上、
以下の内容を記入し、送信してください。

・会社名
・発表者名
・タイトル
・概要
====

御社に眠っているSeasar2を使った開発事例を、是非、発表し
てみませんか?
なにとぞ宜しくお願いいたします。
また、公募は5月末日で締め切らせていただきますが、
応募数次第では、それよりも前に締め切らせていただきますので、
お早めにお願いいします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/