[Seasar-user:17418] Re: [S2Click]リソースのルートパッケージを複数指定するとリソースが参照できなくなります。

イマム [E-MAIL ADDRESS DELETED]

imamu.nwosです。

たけぞう様
迅速なご対応ありがとうございます。

S2Click1.0でClick2.0.1に対応したことでグッと利用しやすり
開発がしやすくなりました。ありがとうございます。

近日にリリースされるver1.0.1を楽しみにしています。

以上、よろしくお願いします。