[Seasar-user:17415] Re: [S2JDBC-Gen]oidを含む列をダンプできない

中村(taedium)です。

> 頂いたMyFactoryで、問題なくoid列をダンプできていることを確認しました。

確認ありがとうございました。

次のバージョンでは、カスタマイズしなくても
oid列をダンプできるように対応したいと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>