[Seasar-user:17414] Re: [S2JDBC-Gen]oidを含む列をダンプできない

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/05/11 18:36 Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 添付のjavaファイルにFactoryImplを継承したクラスを作ってみました。
> これを使うとどうでしょうか?
> (Gen-DdlタスクのfactoryClassNameパラメータに設定してください)
>
> パッケージはexampleとしていますが、適当に変えてください。

頂いたMyFactoryで、問題なくoid列をダンプできていることを確認しました。

ありがとうございました。