[Seasar-user:17403] Re: [S2Container] エンハンスされたコンポーネントがセッションに格納できない

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> このために、 AOP でエンハンスされたコンポーネントのインスタンスが
> セッションに含まれていた場合、Hotdeplyではデシリアライズできずに
> 破棄されてしまうようになったかと思います。

すみません。AOPされたHotdeployなコンポーネントはセッションに
格納できないのがふつうな様な気もします。であれば無視して下さい。

tomo.