[Seasar-user:17402] [S2Container] エンハンスされたコンポーネントがセッションに格納できない

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

s2container 2.4.36-SNAPSHOT でセッションに含まれるオブジェクトのク
ラスローダを付け替える際に、デシリアライズできなかったオブジェクト
は破棄するようになりましたが。。。。

このために、 AOP でエンハンスされたコンポーネントのインスタンスが
セッションに含まれていた場合、Hotdeplyではデシリアライズできずに
破棄されてしまうようになったかと思います。

Dto等をセッションに格納して使い回す場合に、traceInterceptor を摘要
していて、この現象に気がつきました。

AOP しなければ問題ないのでなんとかはなるのですが、後方互換性にも
絡むような気がしますし、不自由な側面も多いので、報告いたします。

tomo.