[Seasar-user:17141] [Dolteng]S2blazeDSとS2Axis2の開発環境構築の方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
度々、お世話になります。

Doltengから、S2blazeDS+SAStrutsとS2Axis2を組み合わせた
環境を構築をしようとしたのですが、S2Axis2自体
Doltengのオプションに現れませんでした。
※Doltengは、0.36.0を使用しています。

どの様に開発環境を構築するのが一番手っ取り早いでしょうか。
S2blazeDS,SAStruts,S2Axis2が共存する環境構築で、
手軽な方法を、何か御提案を戴けますと幸いです。

以上、大変恐縮です。
ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]