[Seasar-user:17139] Re: Flex とSOAPを組み合わせる場合のS2コンポーネントの活用について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。山田です。

> S2Axis(2)は、私のお客様でも結構使ってますけど、
> イントラの案件が多く、外部に公開できるような事例は
> あまり思いつかないですね。

そうですか。有難うございます。
実装方針は決まりそうなので、一度、試行をして見ます。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]