[Seasar-user:17140] Re: 【DBFlute, S2Dao】 S2DaoとDBFluteを同一アプリケーションで利用可能でしょうか?

minami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

南と申します。

 > WangBoさん

了解しました。
HPで確認してみますと、
文字化けが発生していました。
それが原因になったかもですね。
UTF-8に変更して送信いたします。
ちなみに、
メールのクライアントで確認しますと、
文字化けは発生しません。

 > 久保(jflute)さん

すみませんが、
もう1回質問させてください。

本来ありえないことだと思いますが。。

DBFluteを利用している会社から
使用しているバージョンの通知に
誤りがあったらしいです。

 【訂正前】0.8.6
 【訂正後】0.4.0

上記のような場合でも、
0.9.xバージョンに移行は可能でしょうか?

お忙しいところ、大変お手数ですが、
よろしくお願いいたします。

WangBo(DaLian) さんは書きました: