[Seasar-user:17133] Re: Flex とSOAPを組み合わせる場合のS2コンポーネントの活用について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。
> 最もお勧めは、FlexからはS2BlazeDS経由でビジネス層に
> アクセスし、外部からアクセスするサービスだけを
> S2Axisで外部に公開することです。
>
> その際、ビジネス層は書き換える必要はありません。
書き換える必要が無い、と言うのはdicon定義だけで済む
(又はそれに近い)と言う意味でしょうか。
客先の要求として、Flex固有の機能を除くすべての
ビジネス層にSOAPでアクセス出来るようにと
言われていましたので、ビジネス層の書き換え不要と言うのは、
ありがたいです。

後は、S2BlazeDSとS2Axis(2でもOKですか?)を組合せた
事例のurlが有るとなお有り難いのですが有りますでしょうか。

追伸
開発の負担を軽減できそうで助かります。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Yasuo Higa さんは書きました: