[Seasar-user:17065] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> 春以降となると、直近ですね、
> で、あれば、Ymir 1.0.3はどうでしょうか?
> 携帯の案件で直ぐ使うなら、Ymir + DBFlute いいっすよ。
>
> 私のところは、Ymir + DBFlute で携帯アプリの開発してます。
> ZPT覚える必要がありますが、結構便利です。。

ありがとうございます。
実現したら(受注できたら)、検討してみたいと思います。