[Seasar-user:17063] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

Sue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

末です。

さらに横からすいません。
Teeda 1.1のリリース今から楽しみです!!

> 春以降ですが、携帯サイト開発の案件の話もあるので、
> 1.1 がリリースされると、とても嬉しいです。

春以降となると、直近ですね、
で、あれば、Ymir 1.0.3はどうでしょうか?
携帯の案件で直ぐ使うなら、Ymir + DBFlute いいっすよ。

私のところは、Ymir + DBFlute で携帯アプリの開発してます。
ZPT覚える必要がありますが、結構便利です。。

Sue <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>