[Seasar-user:17028] Re: [SAStruts]Exception の扱い

Shinzo SAITO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

齊藤です。

山下さま、返信ありがとうございます。

> 挙げられた例のようにRuntimeExceptionを継承しない例外をハンドリングする場合、
> ExceptionHandlerを独自に拡張し、InvocationTargetRuntimeExceptionの原因例外を
> チェックしてやる必要がありそうですね。

なるほど。
やはり、RuntimeExceptionを使ったほうがよさそうですね。

ありがとうございました。