[Seasar-user:17758] Re: 【S2AXIS2】パラメーターの仕様について

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのり様

> Axis2の仕様というよりは、バグと思われます。
> リクエストが、以下のようになれば、設定値がずれないようになります。

バグですか・・・。
現在は、空指定で、必須チェックをするようにして対応しています。

DTOの方は、ご指摘の通り、再度チュートリアル等をみて
理解する事が出来ました。

ご返信有難う御座いました。
バグフィックスされまでは、上記対応でいこうと思います。

有難う御座いました。