[Seasar-user:17609] Re: 【SAStruts】 urlPatternに使えない文字について

Kento SAWADA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

kentoです。

> .gifとか特定のやつだけをスキップするようにしたら良いのではないかと思います。
> SAStruts自体にはあまりいれたくない処理ですが、
> プロジェクトしだいではありじゃないでしょうか。

なるほど。
社内でいじくるときの参考にします。
ありがとうございました!

Yasuo Higa さんは書きました: