[Seasar-user:17571] [dbflute]insert into selectの発行について

Hidekazu Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木と申します。

DBFluteを使用しておりまして
あるテーブルを元に、別のテーブルに一括でInsertをしたいと思っています。

つまり
Insert into aaa select * from bbb [where ...]
のSQLを発行したいのですが

DBFluteでは、これは外だしSQLの範疇になるのでしょうか?
それともConditionBeanでできるものでしょうか?

# batchInsertはちょっと違うし...。

一括削除(queryDelete)、一括更新(queryUpdate)があったので
もしかして一括追加もあるのかもと思ったのですが
見つけられませんでした。

よろしくお願いいたします。

鈴木 秀和