[Seasar-user:17568] Re: [S2pager]OracleのTimestampTZ型について

石井 孝一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石井です。

早速のお返事ありがとうございました。

> もし、比較的新しいS2Daoを利用しているのならば、
> OracleのROWNUMを利用したページングを試してみると
> もしかしたらうまくいくかもしれません。

上記の設定にしたらうまくいきました。
エラーも出ず正常終了しました。