[Seasar-user:17565] Re: [S2pager]OracleのTimestampTZ型について

中村(taedium)です。

> S2Pager機能を使用して、データを取得したいと思っておりますが、
> Oracleの型でTimestamp with Time Zoneの項目の場合にエラーとなります。
> (S2Pager機能を使用しないS2Daoでは、同一テーブルを読み込んでもエラーは起
> きておりません。)
>
> 普通のTimestamp型では、問題は起きておりません。
>
> なにか設定方法等がおかしいのでしょうか?

「Conversion to Timestamp failed」というメッセージは
S2Daoが出しているメッセージではないのでJDBCドライバのレイヤで
エラーが発生しているのではないかと思います。
まずは、スタックトレースで
例外が投げられているところを確認し、
S2Dao側の問題かJDBCドライバの問題か切り分けてみてはどうでしょうか。

もし、比較的新しいS2Daoを利用しているのならば、
OracleのROWNUMを利用したページングを試してみると
もしかしたらうまくいくかもしれません。

http://s2dao.seasar.org/ja/s2pager.html#Rownum

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>