[Seasar-user:18067] [S2Chronos]タスクの一時停止

kanari takuma [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて質問させていただきます。金成と申します。
お世話になります。

S2Chronosでのバッチ処理に関して質問があります。

定時処理タスクA(CRONトリガにて呼び出し)と、
不定期タスクBが混在するWebアプリケーション内のバッチ処理を製造しています。
(不定期タスクBは、正確にはバッチ処理ではなく、リクエスト契機で実行される処理ですが、
処理時間がかかるため、S2Chronosのタスククラスと、独自実装のトリガクラスを利用し、リクエストでトリガしています。)

現在、不定期タスクB実行中に、定時タスクAが実行された場合、
タスクBを一時停止し、タスクAの処理終了後、タスクBを再開させる(wait, sleepのようなイメージ)処理が可能かどうか検討しているのですが、
タスクを一時停止し、再開可能な状態を保持するという処理は、S2Chronosで可能なのでしょうか。

使用しているS2Chronosのバージョンは以下の通りです。
s2chronos-core ・・・ 1.0.0
s2chronos-extension ・・・ 1.0.0

お手数お掛けいたしますが、ご回答宜しくお願い致します。