[Seasar-user:18041] Re: htmlファイルの日付を更新しないでm:extendsを動的に評価する

松田さん
米林です。

了解致しました、対応の方向で進めます。

対応までお待ちください。

よろしくお願いします。

松田 さんは書きました: