[Seasar-user:18040] Re: htmlファイルの日付を更新しないでm:extendsを動的に評価する

松田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松田です。
返答ありがとうございます。

> この件における優先度を教えて頂けますか?
> 案件ですぐにでも修正が必要であるのかどうかです。

現時点ですでに運用していますので、早くに修正していただけると助かります。
m:extendsが動的に変わらない状況は、セッションを維持しない開発環境で開発した為気付かずに各画面で使用しましたので、現段階で一時的にもm:extendsを外すことは困難な状況です。

以上です。
よろしくお願い致します。