[Seasar-user:17945] Re: 【teeda】ダイナミックプロパティーでURLに2バイト文字パラメ

亀田です。

すみません。自己解決いたしました。
ローカル環境でのTomcatの設定が問題だったようです。

以上。よろしくお願いいたします。