[Seasar-user:17944] 【teeda】ダイナミックプロパティーでURLに2バイト文字パラメータが文字化け

亀田と申します。

teeda 1.0.11-RC1
s2-framework 2.4.17の環境で、
ダイナミックプロパティーを使用しAタグのURLを動的に変化させています。

URLのパラメータに2バイト文字を含める必要があった為、
URLEncoderクラスを使用し、UTF-8でエンコードしたものを、
パラメータとして画面遷移したところ、
遷移先ページクラスで文字化けしてしまいました。

出来ればこのままダイナミックプロパティーを使用し、
URLに2バイト文字パラメータを持たせたいのですが、
良い方法はないでしょうか?

以上。よろしくお願いいたします。