[Seasar-user:17906] Re: TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長内です。

Tomcat6でやってみましたが、前回と同じ結果になりました。

server.xmlに以下のように記載しましたが、間違いないですよね?

<Cluster className="org.apache.catalina.ha.tcp.SimpleTcpCluster"
channelSendOptions="6" useDirtyFlag="false">

秋山 俊郎 さんは書きました: