[Seasar-user:17902] Re: TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

秋山 俊郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

秋山です。

横槍失礼します。

TomcatのuseDirtyFlagをfalseにするとどうなるのでしょうか?
5.5でも6でも同じかと思います。

http://www.oki.com/jp/oss/document/tomcat/tomcat-docs-ja/cluster-howto.html#How%20it%20Works

s.o さんは書きました: