[Seasar-user:17884] htmlファイルの日付を更新しないでm:extendsを動的に評価する

株式会社Groony 松田寛文 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、松田と申します。

表記の通りm:extendsを動的に変えたいのですが、
m:extends="#{xxxx}"とレイアウト用のHTMLを渡しますが、
画面のセッションを維持している間は、初回に表示したレイアウトを表示してしましいます。

セッションを維持している間でもレイアウト用のhtmlファイルの日付を更新すると、動的に変更しますが、
htmlファイルの日付を更新しないと、m:extendsは動的に変わらないのでしょうか?

seasarのバージョンは1.1.2です。