[Seasar-user:16807] Re: [S2JSF] 異なるプロジェクト間の画面遷移

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっております。Komitaです。

他の急ぎの作業が入ってしまい、

迅速に対応して下さったにも関わらず、

返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

回答ありがとうございます。

>faces-config.xmlでhttp(s)ではじまるパスでredirectで

>遷移するようにすると大丈夫ではないかと思います。

ご指摘いただいたように、redirectで遷移させてみたところ、うまく画面遷移できま
した。

>共通PJに画面があるということなら、Tomcatプロジェクトにするのが自然

>ではないでしょうか。

仰るとおりです。

Seasarとは関係のない、的外れな質問でした。申し訳ありません。

この度も、初歩的+的外れな質問ですみません。

ご回答ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。